SSブログ

オススメTシャツ大特集!!BETT編 〜gicipi〜 [gicipi]

おはようございます、BETTです。

今日はあちぃ〜っす!!
最高気温33℃はさすがにあちぃ〜っすね!!!
なので、今日はTシャツをオススメです♪
自身でもGETしましたいわゆるBEST BUY!ってヤツも含めて、Wonder Mountainの豪華Tシャツ陣の中からPICKです!
では早速、まずはこちらから♪
P1300633.jpg
P1300656.jpg
gicipi
"GIRO COLLO"
¥3,990-

僕も計6〜7枚は買っちゃってますね、gicipiの"GIRO COLLO"シリーズです!
着心地もよくて価格もお求めやすい設定なんですが、個人的には何よりもその雰囲気で買っちゃうんですよね〜♪
外でも家でもついつい気が付くと着ちゃってます。
GETすると分かりますよ!

そして、こちら。
P1300634.jpg
P1300646.jpg
niche.
"ZOORAMA T-SHIRTS(NATURAL)"
¥8,190-
Nicheのズ〜ラマティ〜っす!ズ〜ラマティ〜♪
何より名前が良いですね、ついつい言いたくなっちゃう。
個人的には完全に今年のTシャツBEST3にランキングしてます!!
それはもう自分の着用率が驚いてしまう程の確率で、こんな感じでインナーとしても活躍中♪
P1300652.jpg
サイズも残り僅かなので、気になる方はお早めに〜♪

そして最後は。。。
P1300635.jpg
P1300641.jpg
SILAS
"S/S TEE "SKATE CROSS""
¥5,775-
僕らの青春の1ページ、サイラスです!
お店に3時間も並んでGETしてたのは今から14年前の話ですね〜♪実に懐かしい!
そんな淡い思い出を含まなくとも、相変わらずのSILAS節は健在です!!
老若男女オススメです♪

さぁて、いかがでしたか?
Wonder Mountainでは他にも続々Tシャツリリース中でございます!
気になる方は、早めの情報キャッチの為にもメルマガ登録お忘れなく!!
  ↓ ↓ ↓
"メールマガジン無料登録"

そうそう、昨晩お伝えしてましたMOCEAN(モーシャン) & Chubasco(チュバスコ)ただいま到着です!!
詳しくは今夜のIRIE STANDARDにて!

さぁ、それでは本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは、暑い一日ですががんばっていきましょ〜!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。