SSブログ

チラリと見えるベルトが素敵!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も一日曇り&雨でしたね〜^^;
ちょっと前までは梅雨明けは早そうな情報が流れておりましたが、今週の天気予報を見る限りでは、梅雨明けはもう少し先のようですね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、季節はいよいよ夏に向かっています!
暑い季節になればスタイリングも軽装になってきますよね!
もちろん、Tシャツ、シャツ、ショーツ、クロップド、サンダルやエスパドリュー等など夏アイテムは気になってしまいますよね!?
でも忘れちゃならない小物達もありますよね!
っということで、チラリと裾から伺う素敵なベルトをご紹介します!

まずはこちら!
P1240924.jpgP1240927-d31b4.jpg
Engineered Garments
"MULTI STRAND BRAIDED BELT"
¥15,750-

エンジニアドガーメンツの"MULTI STRAND BRAIDED BELT"がチラリと見えると、穿いているパンツに高級感をプラスした表情になりますよ〜!

P1390404.jpgP1390406.jpg
一見シンプルに見えるこちらのベルトはが箇所によって編み込み方を変えているこだわりの詰まった編み込みベルトで、見る場所によって表情が変わる不思議な魅力を持った逸品!
使い込むごとに味わいも増して、愛着持って使って頂けるベルトですね!
革の色も非常に良い雰囲気があるので、リネンパンツはもちろん、デニム等とも抜群の相性を見せてくれます!
オールシーズン使いたくなる1本ですよ〜^^

そしてこちらのベルトもおすすめです!

P1390414.jpgP1390411.jpg
Engineered Garments
"Ribbon Belts"
Floral
¥9,450-

今年も大人気の花柄をさり気なくスタイリングに入れたい方にもおススメな1本!
高級感あるブライドルレザーに小さな花柄がバランスの良い仕上がり!
ミリタリーパンツ等で合わせてあげるのも良いですね!
無骨な中にほんのり陽気なテンションが加わり、それでいて落ち着いた空気感もある魅力的な1本です!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。