SSブログ

クレッタルムーセンのアイテム再入荷!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんわ!ヒデブーです!!

日中は曇り空で強い日差しも少しおとなしめだったので、過ごしやすくもありましたね!
明日はどうやらまた雨模様の予報が出ており、気温も一気に下がるようです!
肌寒くなりそうですので油断大敵ですよ〜^^;

そんなちょっと遅めの夜のアイスタピックアップは、大人気ブランド"KLATTER MUSEN"の大人気バックが再入荷です!!

こちら!!
P1250397.jpgP1250403-17188.jpgP1250401-e6fe7.jpgP1250396-bb038.jpg
KLATTERMUSEN
"GNA 35L"
Citronelle、Burnt russet、Ebony
¥42,000-

P1250251-7dbbf.jpgP1250255-05302.jpg
KLATTERMUSEN
"ALLSVINN 30L"
Burnt russet、Ebony
¥36,750-

機能性、そしてデザインの素晴らしさが際立つクレッタルムーセンのバックパックシリーズが充実の再入荷です!

35Lのモデル"ギノア"はノートパソコン収納ケースも付いた高機能なバックパックで、素材はスウェーデンの漁師さん達が使用していた魚網を新しく生成し直したリサイクルナイロンを使用しており、防水性も高く、タフさも素晴らしいですね!
30Lのモデル"アルスビン"も含め、クレッタルムーセンのバックパックの特徴でもあるショルダーベルトに搭載されたバタフライブリッジを使用する事で、荷物の重量を驚く程軽減してくれます!!
デザインも抜群にカッコイイので、フロントからの見た目もバッチリ!
アウトドアシーンはもちろんピストやマウンテンバイクなどの自転車や、旅行、そしてお仕事の出張等々、使えるシーンが多いバックパック!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。