SSブログ

夏に大活躍!新作一挙登場!!〜Engineered Graments〜 [Engineered Garments]

おはようございます、BETTです。
この週末はお天気も良さそうなので本格的に春を楽しめそうです。

そんな本日6月4日のIRIE STANDARDはこんな新作が一斉にリリースです♪
P1290378.jpg
そう、ショートスリーブシャツがいよいよWonder Mountain店頭でも本格的に展開です!
これからの時期にはかなり重宝するアイテムなので、しっかりご覧下さいね♪

まずはリネン使いプルオーバーシャツのこちらから!
P1290381.jpg
P1290382.jpg
Engineered Garments
"POPOVER BD SHIRT - LINEN"
WHITE、NATURAL、BLACK
¥17,850-

リラックスした雰囲気に夏のエンジニアードガーメンツを感じる事のできるアイテムです。
プルオーバーなのでゆるりと着て素材感を楽しんでいただきたい洋服ですね!

そしてお次ぎは。。。
P1290389.jpg
P1290405.jpg
Rough & Tumble
"BANDANA POCKET BD SHIRTS"
WHITE、BLUE
¥13,440-

ネペンテスNEW YORKのディレクションする"ラフ&タンブル"からは、フロントポケットのペイズリーのバンダナ生地が特徴的なショートスリーブシャツですね!
夏のちょっとしたアクセントにはぴったりなアイテムです。

そして最後は大好評をいただいていますコチラのブランドのアイテムです。
P1290395.jpg
P1290400.jpg
Sanca
"CRAZY TARTAN MINI ROUND"
CRAZY
15,750-

そう、 サンカからリリースのクレイジーパターンが目を引くショートスリーブシャツです。
このサンカのらしさが伺えるシャツは今夜のIRIE STANDARDでも詳しくご紹介致しますのでお楽しみに!!

さあ、そして本日のWonder Mountain1Fのブログも是非!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

それでは良い週末をお過ごし下さい!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。