SSブログ

気になるアイテムで♪〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は何だかんだ良いお天気でしたね〜^^
明日もこの調子で晴れ間が広がるそうです!
週末ということで盛り上がると良いですね〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、先日登場した新ブランドのアイテムをピックアップしたスタイリングをご紹介!
まずはこちらのアイテムをどうぞ〜^^

P1290169.jpgP1290170.jpg
WALK-OVER
"DERBY"
SUEDE DIRTY BUCK(BEIGE)/SUEDE NAVY
¥29,400-

古き良きアメリカを現在に見事復活させた代表格"WALK-OVER"(ウォークオーバー)の名器"DERBY"(ダービー)は、キレイめな印象もありつつ、ワークの本場アメリカらしいワードローブ感もあるレザーシューズ!
スニーカー好きな方にも是非履いて頂きたい1足です♪
ドレスシューズと言うよりもカジュアル感のある革靴といった仕上がりです!
そんなダービーを使ったスタイリングがこちら!!

P1290291.jpg
シャツ YARMO ¥17,640-
ショーツ STEAM AND THREAD ¥23,100-
シューズ WALK-OVER ¥29,400-

シャンブレーシャツ&総柄ショーツに入れる事で、基本カジュアルだけど品の良いスタイリングですね!

P1290299.jpg
清涼感、インパクトともにありつつ、レンガソールからのネイビースウェードがカジュアルだけど品の良さを演出してくれてます!
サンダルやスニーカーじゃ中々な演出できない雰囲気ですよね!
履き心地も良く、雰囲気もバッチリなグッドシューズ!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。