SSブログ

インナーにもトップスにもバッチリなポロシャツ特集!〜Engineered Graments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
やはり夜になると肌寒さを感じますね〜^^;
こういう時に油断していると風邪とか引いちゃいますので、十分に気を付けたいものです〜^^

さて今夜のアイスタピックアップは、肌寒く感じる時に軽く羽織るスプリングジャケットやシャツのインナーに、そして夏のトップスにも役立つポロシャツをピックアップ!

まずはこちら!!

P1380889.jpg
Engineered Garments
"BD Polo Shirt - Pique"
WHITE、GRAY 、NAVY
¥13,650-

P1380891.jpg
Engineered Garments
"BD Polo Shirt -Jersey"
CHARCOAL
¥14,700-

P1380886.jpg
Engineered Garments
"BD Polo Shirt -Jersey"
NAVY/BLACK
¥14,700-

高い人気を誇るEngineered Gramentsのポロシャツシリーズはデザインはもちろん、作り込みも素晴らしく着心地も良い仕上がり!

素材にはジャージ素材を使用したバージョンと上質なコットンを使用したタイプとあり、それぞれに着心地の良さ、そして良い表情を出しております!
ボタンダウンのポロシャツと言う点でもそんなに無いタイプですし、ステッチを表側に出さない作りや、ボタンも遊び心の利いたスナップボタンになっていたりと、シンプルでいながらアクセントの利いた逸品です!

ジャージ素材と言えばこちらも!!

P1380897.jpg
ERMANO
"SHAWL COLLAR STRIPED POLO"
L.BLUE、NAVY
¥12,600-

創業120年の歴史を誇るオランダカットソーブランド"ERMANO"(エルマノ)のボーダーポロシャツも良いですね〜^^
マリンな雰囲気を漂わせるボーダーポロシャツは襟の形もショールカラーにデザンされているので普通のポロシャツに飽きた〜なんて方にもバッチリ楽しんでもらえます♪
着心地はもちろん、見た目にも爽やかな印象を放つグッドポロシャツですよ〜^^

お次ぎはこちら!

P1380896.jpg
WASTE(TWICE)
"Organic Cotton Polo Shirt"
Red/Indigo/White
¥12,600-

先日登場したWASTE(TWICE)のオーガニックコットンポロシャツも良いですよ〜^^
何かと規定が厳しいオーガニックコットンを使用し、天然由来の染料で染め上げたこだわりのポロシャツです!
天然らしい独特の風合いは使い込む事でより増してきますし、作り自体もしっかりとした作り込みがなされているので長年愛用したくなる逸品です!!
着丈も程良く短めなのでスタイリングにも非常に合わせやすいですよ〜^^
こちらも是非店頭でお試し下さい♪

さらにこちらも!

P1380893.jpg
gicipi
"POLO + Tas "
Gri Mela(GRAY)、Blu Mela(NAVY)、Carbone(CHACOAL)
¥7,140-

P1380758-85943.jpg
gicipi
"POLO + Tas "
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥7,140-

イタリアの老舗カットソーブランド"gicipi"(ジチピ)のポロシャツも良いですよ〜^^
肌触り良く薄手な鹿の子素材は暑い夏にも最適ですし、品の良さが漂うポロシャツに仕上がっているのでリラックスしたスタイリングにも最適です!
そしてお値段も良心的なプライスとなっているので、2枚買いしちゃいたくなっちゃうアイテムでもありますね!!
要チェックですよ〜!

ちなみポロシャツは、名前の由来でもあるポロ競技(4人チームで馬に乗りマレットというスティックで相手ゴールまで球を打ち運ぶ競技)の時に着用する為に作られ、現在でもゴルフなど紳士のスポーツの定番となっております!

僕らの日常に溶け込んだ大人なアイテム!気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。