SSブログ

初夏を薫らせるスタイリング!〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
晴れましたね〜^^日差しはしっかり春の陽気ですが、風が結構キツいですね〜^^;
ちょっとひんやりとした風が気持ち良い本日のアイスタピックアップは、もうすぐ5月も終わりいよいよ梅雨の6月!
気温も今より上がり暑さも気になる時季に突入です!
っということで、そんな初夏を感じさせるスタイリングをご紹介いたします!

まずは本日の献立はこちら!!
P1380875.jpg
VネックTEE sanca ¥8,400-
シャツ nanamica ¥23,100-
パンツ ANACHRONORM ¥18,900-
シューズ Castaner ¥18,900-

そして着用するとこのような感じです!

P1380870.jpg

清涼感と落ち着いた雰囲気も漂いつつ、リラックス感あふれるスタイリングですね!

P1380866.jpg
ナナミカのリネンシャツは着心地も軽やかで、通気性も抜群!
日中の日差しの下なら暑さも感じられるのでシャツを小脇に抱えつつも、日陰、そして朝晩であれば羽織りたくなるナイスシャツ!
見た目にもリラックス感そして上品さが漂うリネンシャツはこの夏にも必須アイテムですね!

P1270503-7e268.jpg
そしてsancaリリースのVネックアイテムも良い雰囲気ですよね〜^^
杢柄の霜降り感も良いですし、カラーも選べる3色展開!
そしてハイビスカス柄も品良くバランス良くプリントされ南国の香りをほのかに薫らせます^^

P1380867.jpg
そしてアナクロノームの激薄ボトムは暑い季節に嬉しい作りです!
エスパドリューとの合わせもバッチリで大人のリラックスムードが漂っております!
まだまだ気候が安定しない時季!
梅雨は急に肌寒くもなるので、気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そして本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。