SSブログ

新型その名も"Ratatosk"!!〜KLATTER MUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんわ!ヒデブーです!!
ここ数日雨が降り続いてますね〜^^;
しかしながら、天気予報によれば明日から天候は回復する様ですよ〜^^

さて今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをご紹介!!

P1380473.jpgP1380471.jpg
KLATTER MUSEN
"Ratatosk 30L"
Ebony/Dark Green
¥31,500-

クレッタルムーセンの新作アイテムになる"Ratatosk"(ラタトスク)をピックアップです!

P1380472.jpg
素材にはスウェーデンの漁業に使われていた網などを新たに生成し直しリサイクルしたポリアミド"MIPAN REGEN"を使用しております!
耐久性•防水性に優れ、さらに生産過程での工業廃棄物もなるべく押さえた生産方法を取り入れたクレッタルムーセンらしい良い素材を使用しております!

P1380474.jpgP1380476.jpg
そしてクレッタルムーセンのバックパックの特徴とも言える背負い心地の良さも抜群で荷物の量や大きさで形を変形出来るトップロールも便利でカッコ良いですよね!
今季デザインの特徴にもなっているアクセサリーループはシンプルで且つ機能的!
付属のコンプレッションコードの位置を自由に変えたり、オプションパーツを取り付ける等のカスタマイズが可能になっているのもクレッタルならでは^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。