SSブログ

新作&嬉しい再入荷アイテムをピックアップ!〜M.M ORCHESTRA 〜 [M.M ORCHESTRA]

おはようございます!ヒデブーです!!
2日間の店舗休業を頂き、お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした!
本日より通常営業致しますのでお時間がございましたら是非店頭へお越し下さいね!

っと言う訳で本日のアイスタピックアップは、新作&嬉しい再入荷アイテムをご紹介致しますよ〜^^
まずは新作のこちらからです!!

P1380455.jpgP1380466.jpg
m.m orchestra
"STRAW HAT"
BEIGE、BROWN
¥4,725-

イタリア製の老舗帽子ブランド"m.m orchestra"(エムエムオーケストラ)からストローハットが登場です!!

P1380456.jpgP1380457.jpg
ストロー(麦わら)100%のストローハットはこれから来る季節に大活躍な逸品ですよね!
ザックリと編み込まれた作りが何とも清涼感を演出してくれます!
全体の雰囲気も良く、お値段もお手頃なのでハットに初チャレンジなんて方にもオススメです!!

是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

そして大人気ブランド"KLATTER MUSEN"(クレッタルムーセン)から新作のこちらです!!

P1380468.jpg
KLATTER MUSEN
"Ratatosk 30L"
Ebony/Dark Green
¥31,500-

クレッタルムーセンから登場の新型"Ratatosk 30L"も要チェックですよ〜^^

アウトドアや自転車等のアクティブシーンはもちろん、普段に使うにも良い機能性と大きさを持ち合わせたバックです!
アルスビンと同様のトップロールでシーン事に形を変えれる優れもの!
詳しくは夜のアイスタでご紹介しますのでそちらもお楽しみに〜^^

そして嬉しい再入荷アイテムも一挙ご紹介!

こちら!!

P1270767-43b72.jpgP1270787.jpg
KLATTER MUSEN
"Kvaser Hoodie M's"
BLUE SAPPHIRE/BLACK
¥19,950-

P1250251-7dbbf.jpg
KLATTERMUSEN
"ALLSVINN 30L"
Burnt russet、Ebony
¥36,750-

P1250403-17188.jpg
KLATTERMUSEN
"GNA 35L"
Burnt russet、Ebony
¥42,000-

っと一挙に再入荷もしております!
前回逃してしまった方は是非要チェックして下さいね〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。