SSブログ

ポロシャツスタイル♪〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は良い天気に恵まれそうですね〜^^
春本番!盛り上がって参りましょう〜〜♪

本日のアイスタピックアップは、先日入荷のこちら!

P1280073.jpg
ERMANO
"SHAWL COLLAR STRIPED POLO"
WHITE、L.BLUE、NAVY
¥12,600-

P1280075.jpg
Engineered Garments
"BD Polo Shirt - Pique"
WHITE、GRAY ST、NAVY、BLACK
¥13,650-

半袖ポロシャツを使った春スタイリングをご紹介!
半袖ならではの良さがありますよね〜^^?
まずはこちらから!

P1280056.jpg
キャップ Engineered Garments ¥9,450-
ジャケット WASTE(TWICE) ¥39,900-
ポロシャツ ELMANO ¥12,600-
ショーツ REDS ¥20,740-
シューズ Fracap ¥29,400-

スプリングジャケットのインナーに半袖ポロシャツを合わせるスタイリングです!

P1280058.jpg
半袖にスプリングジャケットを羽織る事で、程良い涼しさ、そしてアームをロールアップする時等にもポロシャツが干渉しないので、スッキリと着て頂けます!
T-シャツでも、シャツでもない独特の表情が◎ですね!

そしてシャツとのレイヤードもオススメです♪
こちら!

P1280065.jpg
ポロシャツ Engineered Garments ¥13,650-
シャツ nanamica ¥23,100-

シャツ+S/Sポロシャツでレイヤードするのも良いですね〜♪

P1280071.jpg
今回は同色でのレイヤードをすることで、一体感、ロングスリーブのポロシャツとはまたひと味違う雰囲気を演出しております!!
今の時季のインナー、そして来たる夏にはトップスとしてバッチリ使ってもらえる半袖ポロシャツは必見ですぞ〜〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。