SSブログ

こんな海パン欲しかった♪〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!ヒデブーです!!
午前中の晴れ間は嘘のように、雨ですね〜〜^^;
急激に天候が変わりやすい時季ではありますが、気温はそこまで無茶に寒い訳でもなく過ごしやすくなってきましたね〜^^
そんな土曜日の夜!皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもチラリとご紹介したこれからの季節にピッタリのアイテムをピックアップです!!

P1280048.jpgP1280042.jpg
maharishi
"Maha Swim Shorts 52"
WHITE
¥21,840-

ロンドンの雄"maharishi"(マハリシ)から登場のスイムショーツをご紹介します!

P1280027.jpgP1280028.jpgP1280029.jpg
マハリシらしい幾何学的なグラフィックが全体に施されたスイムショーツで、生地にはParva Cottonを使用しており、ナイロンの様なハリ感シャリ感を持ちながらコットン地立てなので通気性もバッチリ!

P1280041.jpg
内側には緩めなライナーも装備されているので、日常穿き、そして海パンとしてもばっちり使ってもらえます!!

メンズでカッコ良い海パンを探そうと思っても中々見つからないっすよね〜^^?
こんなパンツは如何でしょう〜〜^^?
きっと活躍の場面が多いアイテムになってくれますよ〜〜!!

もっと見たい方はこちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
"Maha Swim Shorts 52"

気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。