SSブログ

人気の高いトリムTEE&スイムショーツ登場♪〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!ヒデブーです!
今日も良いお天気ですね!!
最高気温もぐっと高くいよいよ春も本番ですね〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、これからのシーズンに大活躍な新作をご紹介!!
こちら!!

P1280036.jpg
Inpaichthys kerri
"USA TEE"
GREY、BLUE
¥8,400-

大人気ブランド"Inpaichthys kerri"(インパクティスケリー)から、インナーにもトップスにも大活躍なトリムT-シャツの登場です!!
P1280030.jpgP1280034.jpg
柔らかくて肌触りの良い杢柄のトリムT-シャツで、フロントに"USA"のロゴがひび割れ加工を施しプリントされているインパクティスケリーならではの1枚!

P1280035.jpgP1280033.jpg
トリムの配色もセンス良く、裾をオープンロックステッチで仕上げているのでナチュラルなユルさを演出してくれます!
シルエットの良さ、全体の雰囲気ともに素晴らしい仕上がりですので、是非店頭で手に取って見て下さいね〜^^

そしてお洒落着はもちろん、海や川にも行きたくなっちゃうこちら♪

P1280042.jpgP1280048.jpg
maharishi
"Maha Swim Shorts 52"
WHITE
¥21,840-

ロンドンの雄"maharishi"(マハリシ)からはリゾート感ムンムンでデザインが◎!
そして日常穿き、海パンとしても穿けるスイムショーツが登場しております!
詳しくは夜のアイスタでピックアップ致しますのでそちらも要チェックですよ〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。