SSブログ

続々登場!T-シャツのおさらい♪〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
雨が降ったので湿度も高く、今夜は寒さも穏やかですね〜^^;
そんな今夜のアイスタピックアップは、Wonder Mountain2Fに続々入荷中のこちらをピックアップです!
P1270599.jpg
今の時季はもちろん、夏、そして秋冬だって使えちゃうT-シャツはオシャレなスタイリングには必須アイテムですよね!
そんな使えるT-シャツを1部ですがご紹介です!!
まずはこちら!!

P1260368.jpgP1260380.jpg
Inpaichthys kerri
"PLAYER TEE"
WHITE、BEIGE、SAX
¥8,400-

素材やシルエット、そして古着テイストなデザインが大人気のインパクティスケリーから季節感たっぷりのT-シャツシリーズがバンバン登場しております!!
こちらのパイナップルモチーフのグラフィックが南国ムードたっぷりなを仕上がりに!
シルエットの良さ、着心地の良さ、そしてインナーにもトップスにも大活躍なT-シャツです!

そしてお次ぎはこちら!

P1270505.jpgP1270506.jpg
Inpaichthys kerri
"SURFING COUNCIL TEE"
BLUE、WHITE、GRAY
¥8,400-

今季のシーズンテーマでもある"サーフィン•ビーチ"のテイストをデザインベースにしているこちらのT-シャツは、架空の"サーフィン協議会"のT-シャツをイメージして作られております!
フロントには可愛らしい熊のデザインが入り、可愛くもナチュラルなバランスが良く、雰囲気のあるデザインに仕上がっております〜♪
もちろんシルエットも美しく、インパクティスケリーらしさの詰まった逸品です!

まだまだこちらも!!

P1250412.jpgP1250410.jpg
Inpaichthys kerri
"US SURFING TEE"
BLACK、BURGUNDY
¥8,400-

インパクティスケリーの中でも高い人気を誇るU.S.Aモチーフ今季新作がこちらになります!
今季のテーマはサーフ•ビーチをテーマに上手くアメリカな雰囲気を落とし込んだグラフィックが◎!
サイズ感をタイトに着て頂けば、ワイルドさと男のセクシーさが薫るT−シャツになっております!

そしてこちらも!!!

P1150095-13261.jpg
Inpaichthys kerri
"`64`CUP-SHOULDER TEE"
WHITW&YELLOW
¥9,450-

ヴィンテージ感溢れるフットボールT-シャツもオススメです!
胸から肩にかけての切り替えが年代を感じさせてくれるディテールになっております!
カラーも少し柔らかめなイエローを使っていたりナチュラルな風合いが◎!
シャツやジャケットのインナーとして、そしてトップスにも大活躍してくれる逸品です!

さらにさらにこちらもオススメです!

P1270475.jpgP1270464.jpg
WASTE(TWICE)
"ATE AT PRANKSTER'S"
WHITE
¥6,825-

WASTE(TWICE)からはこだわりと独特の世界観を放つTシャツに仕上がっております!
繋ぎ目のない丸胴ボディはWASTE(TWICE)お馴染みのこだわりボディ!
そこに染み込みプリントで雰囲気のあるグラフィックをプリントしているので表面に凹凸も無く、着心地に干渉する事も無いので、暑い季節に着る時も嬉しいですね!
さすがWASTE(TWICE)!
グラフィックの人物もパンチの効いたキャラになっているので、ついつい目を引かれる逸品になっております!!

っといかがだったでしょうか〜!!?
この他にも多数T-シャツが登場しているので、お時間のある方は是非店頭でご覧下さいね〜!!

さらに重大なお知らせです!!!

4月29日(金)から大人気ブランドThoroughly Denim(サーロリーデニム)から2011S/Sコレクションの新作達がリリース開始になるとの情報をキャッチ!!!
これは見逃せないですね!!
MRK氏のブログにも新作がチラリと紹介されているので、要チェックですよ〜^^
↓ ↓ ↓
MRK氏ブログ


Wonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。