SSブログ

イタリアの大活躍間違い無しの新作登場!〜gicipi〜 [gicipi]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は暖かいですね〜^^
ただし、天気予報によれば午後から雨が降るそうです!!!
こんなに良いお天気なのに!!?
春の天気もウラハラですね〜^^;念のため雨対策もお忘れなく〜^^

そんな本日のアイスタピックアップはイタリアから素敵なアイテムが届いております!
こちら!!
P1270551.jpgP1270552.jpgP1270553.jpg
gicipi
"GIRO COLLO"
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥3,990-

P1270549.jpgP1270550.jpgP1270554.jpg
gicipi
"SERAFINO"
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥4,515-

P1270548.jpgP1270547.jpgP1270555.jpg
gicipi
"GIRO COLLO+Tas"
Nat×Blu.Mela(BLUE)、Militare×Nat(GREEN)
¥5,040-

イタリアで1948年創業の老舗カットソーブランド"gicipiI"(ジチピ)から大活躍間違い無しのカットソーが一挙3型登場です!!
上質なワッフル生地はもちろんイタリア製の物なのでキメも細かく肌触りが良いのに加えて、ワッフル生地独特の凹凸が肌に完全に密着しないので、これからの時季にもサラリと着て頂ける逸品!!

P1270571.jpg
今回はクルーネック、ヘンリーネック、そしてポケットタイプの3種類で、どれも捨てがたいですよね!
僕もgicipiは愛用しておりますが、トリム部分もダブルステッチで仕立てているので、かなりヘビーに着ているのですが全然首元が崩れないし、このクオリティでこのお値段は嬉しすぎです!!

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい〜〜^^

そしてWounder Mountain1Fブログも更新されております!!
是非要チェックしてみて下さいね♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。