SSブログ

ジャケット&ポロでスタイリング♪〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!
何だかんだ暖かな1日となりましたね!
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでピックアップしたこちらのアイテム!

P1380216.jpg
ERMANO
"SHAWL COLLAR STRIPED POLO"
WHITE、L.BLUE、NAVY
¥12,600-

この爽やかポロシャツを使ったスタイリングをご紹介します!
こちら!!

P1380235.jpg
キャップ Engineered Garments ¥9,450-
ジャケット Engineered Garments ¥36,750-
ポロシャツ ERMANO ¥12,600-
ショーツ Engineered Garments ¥32,550-
シューズ Ambassadors by Verginia ¥14,700-

ジャケットにショーツで春らしいスタイリングもオススメです!

P1380240.jpg
半袖ポロシャツはこの時季ジャケットなどのインナーにもバッチリですよね!
カーディガンやスウェットパーカー等など、羽織物と上手く合わせたいですね!!

P1380242.jpg
足下はショーツとデッキシューズでスッキリとした春を演出しております!!
きたる夏の香りもほのかに薫らせるスタイリングです!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。