SSブログ

3シーズン使えちゃうジャケット!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!
今日は月曜日!
お天気も春らしい陽気に恵まれて、今週も頑張れそうですね〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、リリースラッシュが続くWASTE(TWICE)からこちらのアイテムが登場です!
P1260506.jpg
P1260502.jpg
WASTE(TWICE)
"ML's STAND COLLAR"
BEIGE、NAVY
¥39,900-

今回登場のスプリングジャケットは、WASTE(TWICE)が3シーズン使えるように仕立てた使える1枚です!!
P1260507.jpg
P1260503.jpg
素材には英国が誇るファブリックブランド"ブリティッシュ•ミラーレーン"社が制作するコットンを高密度に織り立て樹脂加工を施したウォータープルーフ•コットンを使用しているので、防水性や防風性もありつつ、通気性も抜群に仕上がっております!
P1260508.jpg
P1260504.jpg
P1260505.jpg
デザインベースには40年代のフィッシングジャケットに着目し、複雑な構造からなる様々なポケットなどディテールにもこだわりながらショート丈でスッキリと仕上げたWASTE(TWICE)らしい逸品に仕上がっております!
サラリと羽織るだけで抜群の雰囲気を作ってくれるナイスジャケットです!!
気になる方は是非店頭で羽織ってみて下さいね〜〜♪

そして、Wonder Mountain1Fのブログにもまたまた新作が登場しております〜^^
こちらも是非ご覧下さいね〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。