SSブログ

秀逸パンツです!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!ヒデブーです!!
本日は穏やかな天候かと思えば、突然の雨!
まだまだ天候は安定しないですし気温もまばらな時季ですが、体調だけは崩さないよう気を付けましょうね〜♪

さて今夜のアイスタピックアップは、この春夏の季節を楽しむのに重宝するこちらのパンツをピックアップです!
P1260528.jpgP1260530.jpgP1260531.jpgP1260411.jpg
maharishi
"ORIGINAL SNO PANTS"
WHITE、VINTAGE SAND、VINTAGE OLIVE
¥16,590-

maharishiの数ある人気アイテムの中でも代表的存在になる"SNO PANTS"の最新バージョンです!

P1260533.jpgP1260532.jpgP1260534.jpg
生地感も春夏らしい涼しげな表情、そしてクロップドな丈感、さらに豊富なギミックも搭載した秀逸なパンツですね!
ウエスト部分と裾部分にはサイズ調節を可能にしたマハリシオリジナルドローコードを搭載しているので、ベルトもいらずシルエットも自由に調節できちゃいます!!

そしてパンツの外側にボタン、そして内側にはベルトが内蔵されており、ロールアップを固定できる作りになっているのも嬉しい所ですよね!
アクティブウェアのような機能性を持ちながら、オシャレ感、カジュアル感もバッチリあるので、まさに”鬼に金棒”な逸品です!!

革靴はもちろん、夏にはサンダルやエスパドリュー、デッキシューズやドライビングシューズ等とも合わせたい大人のリゾート感溢れる1本!!

気になる方は是非店頭でお試し履きを〜♪

そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!
そちらも是非ご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。