SSブログ

続々登場!最新作アイテム!!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は良いお天気となりそうですね〜^^
日中の気温もかなり暖かく、夜とのギャップが結構ありそうですので、夜までお出かけの方は油断なさらぬように〜〜^^

さて、本日のアイスタピックアップは、本日も最新作アイテムが目白押しに登場しております〜^^

では行きますよ〜^^
こちら!!
P1260413.jpg
P1260429.jpg
Rough & Tumble
"RATATION LS SHIRT-CANDY ST"
BLUE、GREEN、BLACK
¥14,490-

NEPENTHES NYがプロデュースによる大人気ブランド "Rough&Tumble"(ラフアンドタンブル)から、デザイン性の高いストライプシャツの登場です!!
P1260418.jpg
プレッピースタイルをテーマに素晴らしいアイテムを展開するラフアンドタンブルが今回リリースしたのがキャンディーストライプが爽やかな印象を放つストライプシャツです!
素材感も薄くて着やすいコットン生地になっており、ドレス感を漂わせる切り替えが施されていたり、細かい所をパイピングしていたりと作り込みも素晴らしく、カラーも選べる3色展開!
さらにこのお値段は嬉しすぎますね!!
気になる方は要チェック間違い無しですよ〜^^

お次ぎはこちらです!
P1260421.jpg
P1260433.jpg
YARMO
"Pullover Gather Shit"
WHITE、BLUE
¥17,640-

イギリス老舗ワークブランド"YARMO"(ヤーモ)"から以前もリリースがあり、即完売したプルオーバーシャツが今季も登場です!!
P1260423.jpg
薄手のコットンダンガリーを使用したプルオーバーシャツで、着やすく柔らかい生地感が◎!
背部にギャザーの入ったプルオーバータイプで身幅に少しゆとりを持たせつつも、スッキリとしたシルエットに仕上がっているのでこれからの季節に重宝する逸品ですね!!
英国産ならではの上品さ漂うワークシャツは必見ですよ〜〜^^
こちらも気になる方は要チェックです!!

さらに!!こちら!!
P1260424.jpg
P1260425.jpg
Fracap
"Scarpa Bassa Derby"
NAVY
¥29,400-

創業100年を越え、伝統的なイタリアンシューズの製法を現代に伝えるこだわりのブランド"Fracap"(フラカップ)からシャークソールが印象的なレザーシューズの登場です!!
P1260441.jpg
上質なスウェードレザーを使用し、製造行程の殆どを熟練の職人1人で行い、ほぼベンチメイドで生産する手法でありながらこのお値段は嬉しいですよね!
ソールも履きやすく、軽さもあり、スニーカーライクな雰囲気がたまらない逸品です!

気になる方はこちらも是非お試し下さい〜♪

そして、Wonder Mountain1Fのブログも更新されてます〜^^
気になるアイテムをピックアップしております!
こちらも是非ご覧下さいね〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。