SSブログ

クレッタルの新型!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんわ!ヒデブーです!
今日は暖かい1日でしたね!
春がいよいよ顔を見せてきた!っという感じでしょうか〜^^?
そんな今夜のアイスタピックアップは、今超話題になっている"KLATTERMUSEN"(クレッタルムーセン)の新作バック達の中からこちらをピックアップです!

P1250313.jpgP1250366.jpg
KLATTERMUSEN
"Agir 35L"
Citronelle
¥29,400-

クレッタルムーセンの新型"Agir 35L"を詳しくご紹介しちゃいます!

P1250318.jpg
素材には"MIPANregen"という使用済みの漁業網などを新しく生成し直し、薄くて強度の高いリップストップナイロンにリサイクルした素材を使用しております!
取り出し口が大きく開くデュアルジップになっているので、非常に使いやすいですよね!

P1250314.jpgP1250316.jpg
背面の内側には軽くて丈夫なアルミプレートが内蔵されているので型くずれしにくく、メッシュ構造になっているので長時間の使用でもムレにくくなっており、快適に使って頂けます!

サイズも35Lと大容量の割にそんなに大きく見えないので、日常にもバンバン使って頂ける逸品に仕上がっております!!
気になる方はこちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
"Agir 35L"
実用的でカッコ良いナイスバッグです!
是非店頭でお試し下さい〜♪

さらに!!
P1250371.jpgP1250376.jpgP1250373.jpg
以前リリースされて大反響を頂いた"AC DESIGN"の新作が満を持して登場です!!
詳しくは明日のアイスタをお見逃し無く〜^^

そして今夜のWonder Mountain1Fも気になるアイテムをピックアップですI!!

そちらも是非ご覧下さい〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。