SSブログ

長く愛用したくなるアクセサリー!〜AC Design〜 [ac design]

おはようございます!ヒデブーです!!
3連休中日の日曜日!いかがお過ごしでしょうか〜??
お天気は生憎の下り坂ですが、元気よく参りましょう〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩のアイスタでもチラリとご紹介したこちらの名品が登場です!
P1250379.jpg
AC Design
"EIR"
ROSTO、NATURE BROWN
¥12,075-

P1250377.jpg
AC Design
"BOND"
ROSTO、NATURE BROWN
¥13,650-

P1250378.jpg
AC Design
"HUGIN"
ROSTO、OLIVE GREEN
¥14,175-

P1250380.jpg
AC Design
"BIFROST"
IVORY
¥21,000-

昨年の秋に登場し、瞬く間に完売した大人気アクセサリーブランド"AC Design"(エーシーデザイン)からこれからの時季に嬉しいブレスレットがバリエーションも増えて登場です!

P1250371.jpg
こちらのAC Designは、古い歴史を持つスウェーデンのネイティブジュエリーで、スカンジナビア半島の先住民サミ族が持つ伝統的な手法を継承するジュエリーアーティストの"Ann-Cathrine-Hedman"によって1点1点手作りで生み出されております!!

P1250373.jpg
ワイヤー状にしたシルバーをトナカイの革に丁寧に編み込んでいく事で作り出される、ブレスレットは
スタイリッシュだけど、どこか温もりのある表情に仕上がっております!

P1250383.jpg
編み込まれたシルバーワイヤーは長く使い込むことで光沢が増すのが特徴だそうで、ベースに使われているトナカイレザーは柔軟性と耐久性に優れた希少なレザーになります!
さらに、留め具もトナカイの角を使用しており、独特のナチュラルさを放っております!!

P1250386.jpg
つけて頂いたら分かってもらえると思いますが、非常に肌触りが良く、しっとり馴染む感覚はたまらないものがありますね!!
さらに使い込んでいく事で風合いも増し、さらに馴染むので本当に長く愛用したくなる逸品です!

是非この機会に店頭でお試し下さい〜^^

そして本日のCOMMA Timesも新作がノンストップで登場しております!!
是非ご覧下さい〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

お時間がございましたら是非店頭に遊びにきて下さいね〜♪

では〜^^

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。