SSブログ

MR993再登場です!〜new balance〜 [new balance]

こんばんは、BETTです。

さあ、早速ですが今夜のIRIE STANDARD。
今日は耳の日という事もあって耳寄りな新作情報をひとつ!

久々登場のコチラのアイテムのご紹介!!
P1240975.jpg
P1240980.jpg
P1240979.jpg
new balance
"MR993"
GRAY/NAVY/BLACK
¥23,100-

お待たせしました、new balance MR993ようやく到着でございます!

もはや説明不要のMR993。
ABZORB DTS搭載の卓越したパフォーマンスが抜群の履き心地をもたらしてくれます。
P1240987.jpg
P1240986.jpg
P1240985.jpg
大定番のグレーもオススメですが、重厚感の増したネイビーやブラックも捨てがたいカラーですね♪
これからの時季にはショーツやクロップドとの相性もスタイリングに活用して行きたいところ。

意外と買い逃している方も多いと思います!
この機会に是非お試しを〜

さあ、そして本日のCOMMA TIMESはこんな感じになっています!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

コチラも是非チェックをっ!
それではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。