SSブログ

味わい深いアイテムの登場です!〜maharishi〜 [maharishi]

おはようございます、BETTです。
今日は3月3日ひな祭り、女子の日でございます。
と同時に、耳の日でもありますのでそちらもお忘れなく!

さあ、それでは本日のIRIE STANDARD。
今日は新作の登場、早速こちらからです!
P1240969.jpg
maharishi
"Micro Quilt Mao Jacket"
SAND/CHACOAL
¥26,040-

今季大注目ブランドmaharishiの最新作"Micro Quilt Mao Jacket"です!
P1240968.jpg
P1240967.jpg
フロントジップで軽めのシャツジャケットです。
アウターとして見せるもヨシ、シャツとしてインナーで見せるもヨシ!
かなり使い勝手の良い一枚で、スタイリングの幅も広がるこれからの季節にはうれしい一枚ですね♪

さあ、そしてもうひとつ。
P1240970.jpg
BALLERI
"LEATHER SHOULDER BAG"
¥59,850-

そしてイタリアから登場した新ブランドBALLERIから贅沢な一品"LEATHER SHOULDER BAG"のリリースです!
オールレザーで構成されたこのショルダーバッグですが、無骨さはほとんどなくmade in EUROらしい上質な仕上がりになっています。
P1240971.jpg
P1240974.jpg
品の良さが前面に押し出されたこのバッグですがもちろんレザーのタフさも併せ持っており、使い込みがいのある素材と作りは必見です!

さて、いかがでしたか?
今日は味わい深いアイテムがそろって登場です。
使いがいのあるこの一品達を、是非手に取って確かめてみて下さいね!

そして本日のCOMMA TIMESはこんな感じになっています!!
001-d78c1.jpg
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

コチラも是非チェックをっ!
それではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。