SSブログ

愛着を持って使えるアイテム登場です!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは、BETTです。
3月2日、今日はみなさまにとってどんな一日だったでしょうか?
僕にとってはわりとよくある3月2日でした!

さあ、それでは今夜のIRIE STANDARD。
今夜はコチラをご紹介〜♪
P1240924.jpgP1240925.jpgP1240926.jpg
Engineered Garments
"MULTI STRAND BRAIDED BELT"
¥15,750-

エンジニアドガーメンツの"MULTI STRAND BRAIDED BELT"ですね!
一見シンプルには見えますがちょっと変わり種のこのレザー編み込みベルト。
箇所によって編み込み方を変えていて、360°表情に微妙な違いが出るんです。
P1240927.jpg
P1240928.jpg
素材的にも使い込むごとに風合いが増してきて、愛着も持って使ってもらえる一品ですね!
パンツとの相性もとても良く、定番として是非オススメなアイテムです♪
P1240929.jpg
お気に入りの一本をお探しの方、一度チェックされてみてはいかがですか?

さあそして今夜のCOMMA TIMES。
こんなアイテムのご紹介でございます!
P1360664-c27fe.jpg
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

コチラも是非チェックをっ!
それではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。