SSブログ

春を先取りスタイリング!~スタイリング~ [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!
今日は節分の日ですね!「鬼は外、福は内」と豆を鬼に投げつけつつも恵方巻を願い事を思いながら黙々と食べるという昔ながらの風習の日ですね!!
ちなみに巻寿司なのは福を巻き込むから、そして一本丸ごと食べるのは縁を切らないためだとか^^今年2011年恵方(御利益のある方向)は南南東(丙)だそうです!
スントのベクターorコアをお持ちの方はデジタルコンパスで正確に方角をチェックできちゃうので、気が向いたらお試しあれ~^^

そんな本日のアイスタピックアップは、新たに加わったブランドを含めたスタイリングをピックアップ!!
こちら!!
P1360032.jpg
ジャケット nanamica ¥33,600-
シャツ SILAS ¥14,700-
パンツ Stephen's Tailor ¥31,290-
スニーカー Terrem ¥15,750-
ストール erfurt ¥13,125-

春らしさ漂うスタイリングっすね!!

P1360035.jpg
スタイリング自体はかなりシンプルなのですが、ジャケットやシャツなど、一点ずつに雰囲気があり、それを合わせることで"大人の遊び心"を感じさせてくれますね!

P1360037.jpg
足元も爽やかさを重視したアイテムチョイスで、全体の印象を爽やかに仕上げてくれています!!
っと言うことで、気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さいね~^^

そして新たに加わったブランド紹介のコーナー!!
本日ご紹介するのは"GDC"(ジーディーシー)です!

gdc.jpg
デザイナーはスタイリスト、そしてフォトグラファーとしても大活躍中の熊谷隆志氏が1998年の設立した大人気ブランドです!!
独自の感性を発信し続けて来た熊谷氏の感性を型にしたもの、それが"GDC"なのです!

GDCではトラッドを基盤とし、シーズン毎に新たなテーマを掲げ、そのテーマに沿った服作りをブランコンセプトとし、これまでに様々なテーマに挑戦してきました!!
そして今後登場の最新作も目が離せいブランドです!!
是非、ご期待下さいね~^^

そしてさらに!!2Fのオープンまで今日を合わせてあと2日となりました!!
夜のアイスタでは、いよいよ登場する新ブランドたちを特集予定ですのでそちらもお楽しみに!!

では!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。