SSブログ

男のギア!リペアキッド再入荷!!~DANNER~ [DANNER]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、寒いのは寒いですが、昨日よりは少しましになりましたね!
そんな今夜のアイスタピックアップは、入荷しては完売し、また入荷しては完売しと絶えず人気を誇るこちらのアイテムが再び登場です!!

P1200263.jpg
DANNER
"BOOT CARE KIT(リペアキット)"
¥3,150-

ダナーを始めとする革のブーツやシューズ等のメンテナンスに大変役立つリペアキッドです!
丈夫で長持ちし、味わい深くなっていくのも革製品ならではの醍醐味!
そんな長きに渡る相棒をこのリペアキッドでメンテナンスしてあげれば、さらに長持ちで味わい深く成長してくれますよ!!
相方の成長を楽しむ上で必要なものはこちらのBOXに収まっております!!

■サドルソープ(皮革用石けん)
■コンディショナー(保革クリーム)
■イレイザー(スウェードレザー用クリーナー/ガムタイプ)
■ブラシ(清掃、仕上げ用)
■スポンジ 
■クロス

こだわる男の内容となっております!!
ダナーをお持ちの方はもちろん、レザーシューズを愛用される方にオススメの逸品です!!

そして今夜も新たに加わったブランドをご紹介!!
今夜ご紹介するのはこちらの大人気ブランドです!!

fat.jpgP1360028.jpgP1050190-0210a.jpg
そう"FAT"(エフエーティー)です!!

FATが提案するのは「都会的で日常的なカジュアルウェア。リアリティーがありハイクオリティー。そして確かなアイデンティティが存在する。そんなシンプルなスタイルを表現する。」
を掲げ、「クラシックなアメリカンカジュアル」の影響を受けつつも、そこに繊細でひねりの効いた日本人的な発想・アイデアをミックスすることで、都会的で遊びの効いた、日常的カジュアルウェアを展開しております!

P1050094-23c56-8d122.jpg
こちらのトレンチコートもクラシックなアイテムですが、迷彩でちょっと大きめなオリジナルボタンなど、FATのエッセンスを落とし込む事で、スタイリッシュな雰囲気だけではなく、カジュアルスタイリングにもバッチリはまるアイテムに仕上がっております!
サイズ感の幅も広いので、華奢な方からガッチリな体格の方まで楽しんでいただけますよ~^^

FATの新作達も続々登場いたしますので、ご期待下さいね!!

では!今夜はこの辺で~^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。