SSブログ

超人気のデニムシャツ登場です!!~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

おはようございます!ヒデブーです!
先週から続いていた寒さも本日からは少し落ちつきを取り戻した様で穏やかな朝となっております!っとはいえ、やはり寒いですね!!油断は禁物ですぞ~^^

さて2月に入り、姉妹店COMMAとの融合により更なるパワーアップをしているW・M・IRIEですが本日も新作が登場しております!!
っと言うわけで今日のアイスタピックアップは、先日からリリースが続いている大人気ブランド"Inpaichthyskerri"(インパクティスケリー)から登場のこんな素敵なアイテムをピックアップです!!
こちら!!

P1360007.jpg
Inpaichthyskerri
"REPAIR DENIM SHIRTS"
INDIGO
¥18,900-

これまた人気が集中しそうなグッドアイテムの登場ですね!!

インパクティスケリーのアイテム陣の中でも非常に高い人気を誇るデニム・シャンブレイシャツシリーズの最新作は、風合い良し、シルエット良し、そしてリペアの雰囲気も良しの秀逸シャツに仕上がっております!!

P1360013.jpgP1360014.jpgP1360015.jpg
良い当たりが出ておりますね!!アーム部分や襟、そしてフロントポケットなど良い色落ち&当たりが出ており、シンプルながらも存在感を感じさせるシャツです!!
そしてインパクティスケリーの醍醐味を感じさせてくれる美しいシルエット!
着て頂ければわかるスッキリとしたシルエットはありそうで中々ございません!!

P1360017.jpg
バック左下にはダメージ&リペアの加工が施してあり、より存在感が増しております!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINも要チェックです!!
 ↓ ↓ ↓
"REPAIR DENIM SHIRTS"

インナーにトップスにと大活躍間違いなしの逸品!
人気が集中しそうなアイテムですので、気になる方はお早めに~~♪

P1050190-0210a.jpg
そしてCOMMAのblogではS2W8やFATなどのスタイリングも公開中です!!
そちらも要チェックですよ~^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。