SSブログ

新シーズン立ち上げ!!&あのダメージデニムが登場です!!~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

おはようございます!ヒデブーです!!

1月最後の日曜日!!そして、姉妹店COMMAが本日1月30日(日)の営業を終了後に延広町宮通りからこのWonder Mountain"IRIE"に移転となります!!
10年の月日を重ねた思い出深い場所を跡にし、来たる2月5日(土)より、新たな形、"Wonder Mountain"として皆様に登場いたします!!
新ブランドも加わり益々パワーアップした新生"Wonder Mountain"でみなさまのお越しをお待ち申しております!!是非ご期待ください~~!!

さて、今日も寒さのキレ味が半端ないっすね!
そんな本日のアイスタピックアップは、待望の新シーズンの立ち上げ、そして大人気アイテムのリリースと2大ニュースです!!

まずはお待たせしました!!
待望のInpaichthys kerri 2011S/Sコレクションが立ち上げです!!!
その第一弾リリースアイテムはこちら!!
P1230484.jpgP1230485.jpg
Inpaichthyskerri
"RIB LINING HOODED ZIP"
BURGUNDY、WHITE、ORANGE、SAX
¥18,900-

P1230493.jpgP1230509.jpg
Inpaichthyskerri
"CORDUROY YOKE DENIM SHIRTS"
ORANGE、BEIGE
¥18,900-

P1230504.jpgP1230494.jpg
Inpaichthyskerri
"EMBROIDERY SURF SWING TOP"
BEIGE、GREEN
¥29,400-


遂に待望の新シーズンの立ち上げです!!
そして本日登場した最新作は、今の時季から役立つフードパーカーやウエスタンシャツ、そして使えるスイングトップジャケットっといずれもインパクティスケリーらしさ漂うアイテムたちです!!
素材感、古着ライクな加工の表情、そして着丈の長さや、アーム・ボディラインなどのシルエットの美しさ等インパクティスケリーのセンスが今回もバッチリ注入されております!!
詳しくは後日のアイスタでピックアップいたします!!

そして、お待ちかねの方も多いのでは!!?

ステファンズテイラーの大人気アイテムであり、1月16日に店頭で行われたリメイクライブの時にリメイクを施していたあのアイテムがついに登場です!!

P1230510.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"REMAKE40's WORK PANTS"
INDIGO(DARK COLOR)
¥42,000-

P1230513.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"REMAKE40's WORK PANTS"
INDIGO(LIGHT COLOR)
¥47,250-

こちらも話題を集める大人気アイテムっす!!
先日行われたリメイクライブでその技を目の当たりにした"ダメージ加工"や"リペア"などのリメイクを施した至高の逸品が遂に完成いたしました!!
今回は色落ちの激しいバージョン、そして色が濃く残ったバージョン、さらに、レングスの長さがやや長めとやや短めと自分にあったサイズを選べるようになりました!!!
これはかなり嬉しいですよね!!裾のダメージ感もバッチリですし、始めから丈を設定しての加工で作り出されるダメージ感は、ずば抜けて良い表情に仕上がっております!!

っと気になる新作達が続々と登場しております!!

気になる方は是非店頭に来て下さいね~~^^


では!!

ヒデブー!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。