SSブログ

大人気ソックス&レギンス登場です!!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!ヒデブーです!
今日も寒かったですね!!やたら寒い、寒いっと言うフレーズを耳にした1日でした!!
そんな寒い今夜のアイスタピックアップは、みなさまに大好評のレギンスやソックスをリリースしてくれているCHUPからこちらのアイテムが登場です!!

P1230462.jpg
CHUP
"EARTH"
NEP(WHITE MIX)Africa(RED MIX)、turquoise(BLUE MIX)、rainbow(GREEN MIX)
¥1,575-

P1230477.jpg
CHUP
"WORK SOX"
NAVY、BLUE、GREEN
¥1,995-

P1230473.jpg
CHUP
"PURO"
GRAY
¥3,990-

大人気ソックスブランド"チュプ"からこれまた非常に使いやすいソックス&レギンスの登場です!!
アウトドア感覚あふれるデザイン性とエコ素材を活かした物作りをするチュプならではのソックスは僕も愛用しておりますが、非常に履き心地も良く、何足も欲しくなっちゃいますね!!

今回は以前発売されて大好評、即完売したミックス感溢れるソックスをはじめ、3パターンのカラーリングが◎なワークソックス、さらにセンスの良いネイティブ柄を配した履き心地抜群のレギンスも登場しており、う〜〜ん、悩む〜〜、結局全部欲しくなっちゃいますね〜^^

人気アイテムですので、気になる方はお早めに〜〜^^

では!!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。