SSブログ

個性を放つVOOの最新作登場です!!~VOO~ [VOO]

おはようございます!ヒデブーです!
気付けば今月最後の週末となりました!
連日お知らせしているのでご存知の方も多いとは思いますが、姉妹店COMMAが1月30日(日)の営業を終了後に延広町からこのWonder Mountain"IRIE"に移転してきます!!
そして来たる2月5日(土)より、新たな形、"Wonder Mountain"が誕生します!!
かなり楽しみですね~~!!
新ブランドも含め、一気にパワーアップした新生"Wonder Mountain"をお楽しみに!!

さて今日もガッツリ寒いですね!!晴れ間は広がりそうですが寒さ対策もお忘れなく!

そんな本日のアイスタピックアップは、その魅力にハマってしまったら癖になる大人気ブランド"VOO"(ヴォー)からこんな新作が届きましたよ~^^
P1230343.jpgP1230372.jpg
VOO
"GOOD COMBO DRIZZLER JACKET"
PAISLEY
¥23,625-

様々なペイズリー柄&花柄を配し切り替えられたVOOエッセンス全快のドリズラージャケットが登場です!!

P1230376.jpgP1230383.jpg
サラッと羽織れるドリズラージャケットは、元来リゾートで過ごす時やゴルフの時などの為に作られた使える大人なジャケット!
それにVOOのセンスが注入され、存在感のある表情に仕上がっております!!
素材自体も軽くて、裏地も肌触りの良いストライプ生地になっているので、非常に着易く、そして個性を放ってくれますよ!
春にはショーツなどで、リゾート感薫るスタイリングもオススメです!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINをご覧下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
"GOOD COMBO DRIZZLER JACKET"

他には無い個性、VOOの世界観を是非店頭でお楽しみください~^^

では!!

ヒデブー!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。