SSブログ

大人気時計、再入荷です!!〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

こんばんわ!松です!
今日は1日良いお天気でしたね!!
冬晴れだった日中と打って変わってこの寒さ!!体調も崩しやすい時季でもあります!体調管理には十分気を付けましょう〜♪
そんな今夜のアイスタピックアップは、嬉しい再入荷です!!
こちら!!
P1350852.jpg
SUUNTO
"Vector"
ORANGE/KHAKI
¥32,000-

P1200084.jpg
SUUNTO
"CORE Black Yellow"
¥36,000-

P1160487-6a5ac.jpg
SUUNTO
"CORE ORANGE"
¥44,000-

大人気アウトドアリストウォッチブランド"SUUNTO(スント)"から高い人気を誇るベクター&コアシリーズが再入荷です!!
SUNNTOの代表的モデルで不朽の名作としても名高い"ベクター"、そして、SUUNTOの新たなテクノロジーを注ぎ込んだ"コア"シリーズ!!
どちらも気になっちゃいますよね〜〜〜^^
GETしそびれちゃった方!チャンス到来ですよ〜!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINも要チェック必須っす〜〜!!
 ↓ ↓ ↓
"Vector"
 ↓ ↓ ↓
"CORE Black Yellow"
 ↓ ↓ ↓
"CORE ORANGE"

気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

そして、初売りから行われている"NEW YEAR SALE"もいよいよ終盤戦!!
最大90%OFF大出血セールとなっております!!
そちらも気になる方は是非店頭へお越し下さ〜〜い^^

では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。