SSブログ

春もガッツリ使えるベスト!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
今日は良いお天気になりそうです!しかし寒いっすね!!
相変わらず朝晩の冷え込みは変わらないので、オシャレ防寒必須ですよ~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、季節は完全に真冬ですが、今もバッチリ使えて、春先もガッツリ使えるアイテムをピックアップ!!
やはりこの子達は役立つ事間違いなしでしょう!!こちら!!

P1350832.jpg
ドドーン!!薄手のベストたちです!!
今の時季ならインナーに差し込みつつ、春になれば、シャツやカットソー、薄手のフードパーカーなどとのコンビネーションが楽しめまっす!!

まずはこちら!!
P1350808.jpgP1350822.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Convenient Fleece Vest(Liner)"
BLUE、BEIGE
¥17,640-

スポーティーな雰囲気のフリースベストですが、合わせ方で表情がグッと変わるのも魅力の一つですね!
薄手で且つフリース&ナイロンのコンビなので、重ねて着れば防寒性も増します!!
そして春にはサラリと羽織れちゃう優れもの!

お次はこちら!!

P1350812.jpgP1350817.jpg
Niche
"Humahuaca Vest"
BROWN
¥26,250-

アルゼンチンの職人さんに織りたてられた生地を使用したネイティブ感溢れるベストっす!!
こちらも非常に使いやすいですね!!
スタイリングの良い外しとしても◎!!
春先のトップスとしても存在感があり、使い応えのある逸品っすよ~~^^

さらにこちらのシリーズもオススメっす!!

P1350811.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Work Vest"
INDIGO
¥23,940-

P1350809.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"NEP HERRINGBONE WORK VEST"
BROWN/BLACK
¥27,090-

P1350810.jpgP1350828.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Border Work Vest"
INDIGO
¥27,090-

こちらもインナーにトップスに大活躍するナイスベストっすよ~^^
さり気なくインナーに差し込む事で、お洒落感もグッと高まり、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれますよ~^^
今なら選べる3種類!!お値段もそれぞれですが、自分好みのベストをチョイスして下さいね~^^

っということで今の時季もそして春にもガッツリ使えるグッドベストたち!!
気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。