SSブログ

ボーダーってやっぱり良いですよね!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今日は穏やかな気候で暖かかったですが、夜は冬らしさ全快ですね〜!
師走の忙しさで体調も崩しやすいので、ご注意を〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、本日登場のこちら!!

P1210578.jpg
ERMANO
"Boat Neck Stripe Shirt"
WHITE/RED/GREEN/NAVY
¥10,500-

大好評を頂いているエルマノのボーダーを使ったスタイリングです!
こちら!!

P1210614.jpgP1210622.jpg
ボーダー ERMANO ¥10,500-
バッグ KLATTERMUSEN ¥36,750-
サンダル BIRKENSTOCK ¥22,050-

今回のモデルは笑顔が素敵とちまたの女子の間で噂になっている尾道の核弾頭SAKUちゃんです!
SAKUちゃん、出演ありがと〜〜^^
白ベースなボーダーがさわやかにハマりつつ、ちょっと個性を感じさせてくれるスタイリングっすね!

P1210615.jpg
シャツとのレイヤードを決めつつ、クレッタルムーセンのバックがこれまた良いアクセントになっております!!

P1210617.jpg
そして迷彩パンツに柄ソックスでインパクトを持たせつつ、レザーで仕上がったビルケンのサンダルが締めてくれてますよね!

全体的に爽やかで且つキャラのあるスタリングっす!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

では~!今夜は〜この辺で〜〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。