SSブログ

FUTURA人気アイテムが再入荷!!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日は雨上がりのおかげなのか暖かい陽気に恵まれております!!
そんな本日のアイスタピックアップは、FUTURA先輩からの恵みが再び登場です!!
こちら!!
P1210572.jpg
FUTURA LABORATORIES
"HONEYCOMB ARROW (4)ABLE JACKET"
BLACK
¥20,790-

ma220011.jpg
FUTURA LABORATORIES
"HONEYCOMB GRAPHICS BELT"
¥6,090-

大好評だったジャケット&ベルトの再入荷です!!
では改めてご紹介!!まずはジャケットから!!

P1210555.jpg
"(4)ABLE JACKET"と名づけられたこのナイロンジャケットは、多機能で且つクールなデザインに仕上がっております!!

P1210558.jpg
ではABLEその1
DETACHABLE(ディタッチャブル)袖が脱着可能になっておりシーンに合わせて形を変える事ができる機能を搭載しております!

P1210559.jpg
ABLEその2
PACKABLE(パッカブル)は、左腕の袖にこのジャケットが収納でき、カバンや車など持ち運びに便利な機能を搭載しております!

P1210556.jpgP1210557.jpg
ABLEその3
COMFORTABLE(コンフォータブル)とは撥水、防風、軽量、高透湿に優れた素材を使用しているので快適な着心地をを演出してくれます!!

P1210570.jpg
そしてABLEその4
IMAGINABLE(イマジナブル)はアクティブシーンだけではなく色んなスタイリングが楽しめちゃうというこの4つのABLEで構成された優れもの!!

気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい~^^
 ↓ ↓ ↓
"HONEYCOMB ARROW (4)ABLE JACKET"

そしてお次はベルトです!!

ma220014-d0505.jpgma220012-6d15f.jpg
毎回高い人気を誇るグラフィックGIベルトは、FUTURA氏のグラフィックアートがたっぷりと描かれた逸品!!
「俺部屋に飾っちゃってるんすよね~^^」なんてお言葉も頂戴するくらいFUTURA節が炸裂しております!!
今の時季はもちろん、暖かい時季にはチラリと見えるグラフィックがスタイリングのアクセントになりますよ~~^^

っと使えるアイテムの再入荷!!逃した方は要チェックですよ~^^

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。