SSブログ

i-Phone-4をお使いの方!必見です!!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
今日は突然の雨もありましたが穏やかな気候でしたね!
しかしながら夜はやはり寒いです!お出かけの際は防寒対策も余念無く!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでご紹介したFUTURA先輩からさらなるアイテムが登場です!!
こちら!!
bbc0e1be.jpg
FUTURA LABORATORIES
"ICONOGRAPHY AIR JACKET for iPhone4"
BLACK
¥4,725-

遂に出ました!!大人気"iPhoneケース"シリーズ最新作はiPhone- 4に対応した背面用クリスタルジャケットっす!!
3c7a0d24.jpg
かなり自然に馴染み、装着していることを感じさせないほど極限まで薄くしているので、使いやすく、今までiPhone 4をカバー無しでお使いの方にも超オススメです!!
背面全体に描かれているフューチュラ兄貴の定番的存在の"ICONOGRAPHY"
オールブラックが何ともクールっすよね!
これを期にiPhone-4にしちゃいたいくらいさり気ないけど存在感の溢れる逸品です!!
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい〜〜^^

そして明日こちらのアイテムも登場します!!

P1210578.jpg
ERMANO(NEPENTHES)
"Boat Neck Stripe Shirt"
WHITE,RED,GREEN,NAVY
¥10,500-

そしてさらに!!
P1210449.jpgP1210453-3cb16.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN PARKA"
BEIGE/KHAKI
¥29,400-

先日再入荷してあっという間に完売した大人気マウンテンパーカシリーズもさらに再入荷!!
逃した方はこのチャンスをは見逃せないっすね!!
ウルトラ要チェック必須ですぞ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。