SSブログ

キレイめもカジュアルもおまかせあれ~!!~スタイリング~ [スタイリング]

おはようございます!松です!
今日も寒いですね!お天気も曇りがちだと予報が出ております!
日中も日差しが無ければ寒さが増しますので暖かくオシャレにスタイリングしたいですね~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、先日リリースされたこちらのアイテム!!

P1210303.jpgP1210305.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"NEP HERRINGBONE WORK VEST"
BROWN/BLACK
¥27,090-

このアイテムを使用したスタイリングをピックアップ!!
薄手のベストは使える幅が非常に広いっすね!!きっちりとした雰囲気から、ラフでカジュアルな雰囲気まで使えるのが嬉しいですね!!
ちなみにカジュアルなスタイリングならアイテムは違いますがこちらのスタイリングをイメージ参考に~^^

では行きますよ~!
こちら!!

P1210444.jpg
ジャケット Tilak ¥84,000-
ベスト Stephen's Tailor ¥27,090-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ REDS ¥20,790-
ブーツ DANNER ¥44,100-

今回はスッキリ&大人なスタイリングっすね~^^

P1210446.jpg
基本的にはアクティブに使えるアイテムだったりするのですが、インナーにシャツを合わせることできっちり感を演出しております~!

P1210447.jpg
パンツにチノ、そして足元にダナーライトとカジュアルな合わせもベスト&シャツが出す雰囲気でスッキリ大人な雰囲気に見せてくれます~^^

これもまた本人はカジュアル感覚で着れているのに、見た側からはきっちり決めているように見えるという嬉しい現象がおこります!!理想的です!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね~♪ 

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。