SSブログ

大人気ソックス再入荷&新作!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!松です!
今日も寒さがキレッキレっすね!!ここから怒濤の寒波が押し寄せてきそうっす!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、大好評を頂いているソックスブランド"CHUP"(チュプ)から、こちらの新作が登場です!!

P1350227.jpg
CHUP
"TASOQA"
BLACK、NAVY、RED、GREY
¥1,470-

今回登場はくるぶし丈バージョンです!!
P1350229.jpg
柄やカラーリングがセンス良く配列されたソックスなので、クロップドパンツ&冬サンダルスタイルのチラ見せにも効果的です!

そして人気につき完売していたカラーも加えこちらも再入荷です!!
P1350228.jpg
CHUP
"RUTH COSTA Socks"
CHARCOAL、WINE、GREY、INDIGO
¥1,890-

柄や配色にインパクトがありながらも、合わせると非常に良い雰囲気を演出してくれるグッドソックスです!!
履き心地も良いですし、冬のブーツスタイルにもバッチリハマる逸品っすね!
愛用しているブーツからチラリと見せる事で、スタイリングの雰囲気をより高めてくれますよ〜^^
防寒としても愛用できるグッドソックス!

P1350233.jpg
ちなみに"CHUP"(チュプ)とは、アイヌ語で天空の星々を表す言葉だとか!

気になる方は是非店頭でご覧下さい〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。