SSブログ

こだわりアイテムで!!~スタイリング~ [スタイリング]

おはようございます!松です!
今日は良いお天気ですね〜^^しかしながら最高気温は7℃と寒さは加速する一方っす!!
風も非常に冷たいので急に冷やして風邪なんて事には気を付けましょう〜^^
そんな本日のアイスタピックアップは、こちらのアイテムを使用したスタイリングっす!!
P1210381.jpg
ANACHRONORM
"phi 7"
D.NAVY/BURGUNDY
¥29,400-
アナクロノームオリジナルのメルトン素材を使用したベストっす!!
チラリと効かせたレザーがたまらんですね!!
そんなこちらのベストでスタイリングすると・・・!!

P1210372.jpg
ストール erfurt ¥13,125-
ジャケット Stephen's Tailor ¥68,250-
ベスト ANACHRONORM ¥29,400-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
フード THOROUGHLY DENIM ¥12,600-
パンツ Stephen's Tailor ¥31,290-
シューズ NEPENTHES×TRICKER'S ¥73,500-

カジュアルだけど上品さのあるスタイリングっすね!!

P1210376.jpg
ストライプシャツやボーダーパーカーなどとレイヤードする事で、爽やかな印象を持たせつつ、ストールで効果的なアクセントを持たせております!

P1210380.jpg 
そして足元は渋さ漂うアイテムの組み合わせで全体を締めております~^^
素敵ですね~^^

ちなみにこちらはもう一色のBURGUNDY、モデルはなおやヴァーションです!
P1210354.jpg

白いシャツがスッキリ栄えるシンプルだけど存在感のあるスタイリングっすね!!

っとこれからの時季のインナーにも大活躍なベスト!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね~~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。