SSブログ

お出かけの機会が増える時季だから欲しいっすね〜!〜SOUTH2 WEST8〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんわ!松です〜^^
夜風が身に沁みますね〜!冬の寒さも勢いを増して来ております!
そんな今夜のアイスタピックアップは、年末と言う事で何かとお出かけのタイミングも多いのでは!?
忘年会やクリスマスパーティ等、外に出かける時、ちょっと小さめなバッグとか欲しいなぁ〜と思いますよね〜^^
っというこでお手軽バッグ達をピックアップ!
大きさや用途も様々だと思いますので要チェックですよ〜〜^^
まずはこちら!!
P1110173-c2553.jpg
SOUTH2 WEST8
"FUNNY PACK"
¥9,240-

まずは米軍のテント等にも使われているタフなキャンバス生地"サンフォイジャークロス"を使用したファニーパックっすね!
作りもシンプル且つ頑丈に作られているので、ガッツリ使ってもらえますね!
カラーも良く、使い込んで行く事で風合いも増す逸品っす!!

お次ぎはこちら!!
P1340255-adde7.jpgP1340259-bb734.jpg
FUTURA LABORATORIES
"MA-1 REMAKE SHOULDER BAG"
COLOR : ONE
¥17,640-

MA-1ジャケットをバラバラにしたのち、カバンとしてリメイクさせたアーティスティックな逸品です!!
このバックの殆どが実際に使われていたMA-1のパーツで作られているので、愛用する事に風合いも増して行くアイテムっす!
シンプルなスタイリングにもバッチリ栄え、全く同じ物が存在しない逸品です!!

そしてこちらも大人気っすね!!

P1170157-907eb.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Fleece)"
CRYZY
¥9,240-

P1340970.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Harris Tweed)"
BLUE
¥13,440-

P1170158-4c782.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Kilim)"
BURGUNDY
¥10,290-

THE NORTH FACE PURPLE LABELのファニーパックシリーズです!!
それぞれに特徴のある素材を使用したデザイン性溢れるファニーパックはこの時季のスタイリングにも良いアクセントになりますよね〜^^
機能的で且つ他にはないプロダクトとなっているので、オススメっすよ〜〜^^

そしてこちらも見逃せないっすよね!!
P1180052-5ca2d.jpgP1180048-eff2f.jpg
KLATTERMUSEN
"Fimmafang"
Burnt russet(RED),Ebony(BLACK) 
¥12,600-

元々スウェーデンの漁使っている魚網をキレイに再生成し直し作られた強化ナイロンなのでタフで防水性も高く、そしてデザイン性にも優れた逸品!
P1180059-78d9f.jpg
クレッタルムーセンのバックパック"ギノア"や"アルスビン"等、バックパックにドッキングできる作りになっているのも魅力的ですね〜〜^^
もう既にクレッタルムーセンのバックパックをGETされている、もしくわ、今後GETしようかな〜〜ってお考えの方にもオススメな逸品っす!!

っとちょっとしたお出かけが増えるこの時季だからこそ、便利でオシャレのアクセントにもなるバック陣は要チェック間違い無しですよ〜〜^^

では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。