SSブログ

スタッフそれぞれ冬のご提案!!〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!
さあ、早速ですが11月26日本日のIRIE STANDARDは、IRIEでも本格的に冬物達がスタートしたということでそれらのアイテムをスタッフそれぞれの目線でご紹介!!
また別の角度からこの冬の相棒を捜す手がかりにしていただければ幸いです♪

では、まずはG.K.Jから!!
P1200672.jpg

ちわっす!G.K.Jです!
今回は街着としてももちろん、アクティブなシーンにも最適なG.K.Jオススメのスタイリングです!
ハイテクアウターとこだわりが詰まったカーゴパンツの組み合わせが魅力的なスタイリングになっております!
寒くなってくると色が重たくなりがちなのでパキッとした色身と足下のロールアップで全体を軽くライトな印象にしてあげるのがオススメです!!

そして、G.K.Jのリコメンドアイテムがこちら!
P1200675.jpg
Tilak
"ASGARD JACKET"
¥84,000-
ハイスペック機能を兼ね揃えたTilakの"ASGARD(アズガード)"!
防水、防風、透湿性に優れたこのアイテムは自転車やバイクなどのアクティブなシーンや本格的なアウトドアにも最適な逸品で一つは持っておきたいアイテムです!

そしてもうひとつがこちら。
P1200676.jpg
LAMOND
"BORDER WOOL VEST"
¥20,790-
こちらはインナーにスタイリングのアクセントとして差し込んでもらいたいウールベストです!!
カジュアルなスタイリングにも今回のスタイリングのようなGORE-TEXなどのハイテク素材とも相性抜群のアイテムでこれからの季節にはかなり重宝するアイテムですね♪
お値段の方もリーズナブルなのも魅力的です!
G.K.J

いかがでしたか?
さあ、どんどん行きましょう!!
お次ぎはBETT。
P1200690.jpg

おはようございます、BETTです!
僕はこの初冬にオススメの季節感重視なスタイリングです!
洋服を着るにあたり季節感というのはとても重要な要素のひとつですよね!
素材・色・ディテール、数々の要素が重なって季節感というのは生まれると思うのですが、僕的に今の時季なら寒くなりたてなのでボリューム感をやや抑えたスタイリング。
あとはこのスタイリングにニットやマフラー等を付け加えて、真冬のX'masやお正月等のイベントごとに備えてみてはいかがでしょう♪

そして今回使用したのがコチラ。
P1200387.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Duffel Coat"
¥68,250-

UKウール×本格レザーのコンビがたまらなく季節感を演出してくれるStephen's Tailorの"Duffel Coat"!
コーデュロイやウール、ツィード等の冬素材との相性も抜群で、お楽しみ感抜群な一品です!

そしてもうひとつ。。。
P1200667.jpg
NEPENTHES NEW YORK
"ROSE PRINTED BD SHIRT"
¥14,700-

僕的にも超お気に入りのNEPENTHES NEW YORK"ROSE PRINTED BD SHIRT"です!
アクの強い印象のこのシャツですが、だからこその存在感は唯一無二!
バラの街、福山ということもあってか無くてかオススメです♪
BETT

いかがでしたか?
ここまでにあなたの冬はみつかりましたか?
さあ、そしてもうひとつ最後はお"松"さんです!
P1200663.jpg
松で〜す!
僕のオススメスタイリングは、レイヤードを楽しみつつ、ちょっと個性的な雰囲気を感じさせるスタイルっす!
コート&薄手のコート、そしてベストをレイヤードしつつ、足元は柄ソックス&サンダル!
ちょっとアウトドアエッセンスを感じさせるスタイリングに仕上がっております!
松オススメアイテム、まずはこちら!!
P1200666.jpg
VOO
"GOOD COMBO MELTON COAT"
RED、BROWN
¥35,700-

チェックや単色のメルトン生地で切り替える事で一際個性を放つフードコートっす!!
肩部分や袖口にレザーなどを使用することで、高級感も漂わせつつバランスの良い仕上がりになっております!!
冬の主役的存在のアウターならこんなアクセントの利いたコートはオススメです!

そして冬に履きたいこちら!!
P1200664.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
BEIGE
¥19,950-

冬に履くサンダルはやはりビルケンシュトックで決まりでしょう!!
素材感や質感がかもし出す雰囲気に柄のソックスがバッチリハマってお洒落感も高まりますね~^^是非お試し下さい~~♪


さて、これから福山の街はより一層寒さを増してくる事でしょう。
今、Wonder Mountain IRIEでは冬物アイテム達がかなりの充実度を魅せて、お楽しみ度120%で展開しております!
このタイミングならきっとお気に入りの一着に出会えるはず!!
お時間があれば是非実際に手に取って実感してみて下さいね♪
ではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。