SSブログ

緊急速報!SUUNTOの今年限定モデルの実態!〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
皆さんご存知でしょうか?
あのSUUNTOより今年限定のモデルが出る事を!
今夜のIRIE STANDARDは『〜緊急速報!SUUNTOの今年限定モデルの実態!〜』と題しまして気になる内容をお伝えして行きたいと思います!
まず始めに今回リリースされるモデルはひとつではありません!
大人気モデルがなんと2型も出るんです!!
では早速こちらからご覧いただきましょう!!

P1200092.jpg

SUUNTO
"Vector"
¥32,000-

大人気でSUUNTOの名を世に知らしめた定番のモデル"Vector(ベクター)"より今年の限定カラーとなるアイテムがこちら!
suunto01.jpg

SUUNTO
"Vector Deep Blue"
¥32,000-

こちらのVector(ベクター)はネイビーのベゼルに、文字盤の枠と右上のボタンだけオレンジの挿し色が入ったモデルとなります!
ありそうでなかったこのネイビーとオレンジの配色がたまらなくかっこいいんですよね!!
しかも右上のボタンだけ色が違うってのも男心くすぐりますね!!
落ち着いたカラーであわせやすくさまざまなスタイリングにも相性抜群のアイテムです!
しかもこのVector Deep Blueは世界でも2000台限定で日本ではそのうち1000台入ってくる予定の超激レアアイテムなんです!
気になる方はお早めに!

そしてもう一つリリースされるモデルがこちらのシリーズから!

P1200089.jpg
P1200090.jpg

SUUNTO
"Core"
¥44,000-

人気のVector(ベクター)の機能に加え、たとえ満天の星空であっても迫り来る嵐の予兆があれば感知し知らせてくれるウェザーアラームという新機能を搭載した"Suunto Core"(スント・コア)。
そんなW.M.Irieで大人気のモデルコアシリーズから待望のニューモデル登場です!
それがこちら!!

suunto02.jpg

SUUNTO
"CORE EVEREST"
¥45,000-

こちらのCORE EVEREST(コア エベレスト)はブラックを基調としたボディに、ベゼルにオレンジの挿し色を施したモデルです!
ボタンとベゼルにはステレンスの合成を使用しており高級感溢れる仕上がりになっております!
また、ボディの裏には、商品名の由来となるエベレストの登頂回数の世界記録を持つアパ・シェルパのサインと、XXXX/8848のシリアルナンバーを刻印しております。
そしてこちらのモデルはエベレストの標高8848mにちなんで世界限定8848台、そのうち日本へは848台限定の超超超激レアアイテムなんです!!!

そんなSUUNTO限定モデルは12月の上旬リリース予定です!!
見る事さえ貴重なアイテムなので気になる方はお早めのチェックを!!
ちなみに只今、予約も受付中なのでもうGETされたい方はスタッフまで!!
また詳しい事が決まり次第、報告させていただきます!

では今日はこの辺で!!

G.K.J

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。