SSブログ

主役になるアウター!!~THE NORTH FACE PURPLE LABEL~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!松です!
日中と朝晩の気温差が半端ないっすね~~!!今日は金曜日!夜までお出かけの際はオシャレ防寒もお忘れなく~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、大人気nanamica×THE NORTH FACEの真冬アウターが遂に登場です!!こちら!!

P1190647.jpgP1190630.jpgP1190636.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Short Sierra Parka"
ORANGE、BLUE
¥65,100-

出た~~!!THE NORTH FACE PURPLE LABELの大人気アイテムになるダウンジャケットが満を持して登場っす!!
P1190631.jpgP1190640.jpg
寒い冬にはこのアイテムを外せないっすよね~~!!!19世紀から長い歴史を刻む英国からの伝統生地、ハリスツイードを使ったパープルレーベルならではの贅沢なダウンジャケットです!!
毎年大好評のハリスツィードシリーズの最新作はは大きめのチェック柄!!
アメカジ感覚を感じさせてくれるハリスツイードとなっております!
ざっくりとしながらも重厚感のある表情と柔らかく体の動きに馴染む生地感はハリスツイードならではっすよ!!
アウトドアのアイテムもパープルレーベルの手にかかれば上品な雰囲気に昇華してくれております!!
P1190638.jpg
フードも取り外し可能なので気分で変えれる嬉しい作りになっております!!
伝統と斬新さが混ざり合った長く愛用できる逸品です!!
詳しくはこちらでもご覧になれます!!
   ↓ ↓ ↓
"Short Sierra Parka"

寒い冬に大活躍の逸品!!気になる方は是非店頭でお試し下さいね~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。