SSブログ

子供に着せたい!!可愛いポンチョ!~hum~ [hum]

こんばんわ!松です!
今夜も冷えてきましたね~^^:風邪引きさんも周りに少しずつ増えてきております~!
寒さにも備えたお洒落をしていきたいものですね!
さてそんな今夜のアイスタピックアップは、お洒落パパ、お洒落ママには必見のこちらのアイテム!!

P1190621.jpgP1190622.jpg
hum by CHEESY BAD
"1button poncho"
GREY、BLACK
¥6,090-

P1190629.jpgP1190628.jpg
胸元にhumのシンボルロゴになるキュートなリンゴが刺繍されたポンチョの登場です!
上からかぶるだけでお洒落感ムンムンで且つ、軽いアウターとして大変便利な1枚っす~♪
サイズは幅広い年齢にご利用頂けるフリーサイズになっていて、2歳くらいから6歳くらいまでは着回せそうなフリー感が魅力的っすね!

P1190627.jpg
チェーンステッチで仕上げたリンゴの刺繍、日本製の素晴らしい仕上がりでこのお値段は嬉しいっすね!

気になるパパ・ママ、若しくは出産祝いやプレゼントをお探しの方は是非店頭でお確かめ下さいね~^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。