SSブログ

こんなパンツが欲しかった!花のアクセント!!~NEPENTHES~ [NEPENTHES]

おはようございます!松です!
本日も暖かい日差しがありつつも寒さが目立ち始めておりますね!
そんな本日のアイスタピックアップは大人気NEPENTHESからこちらのアイテムが登場です!

P1190620.jpgP1190595.jpgP1190600.jpg
NEPENTHES NEW YORK
"FLORAL DETAILED ARMY PANT"
NAVY、BLACK
¥19,950-

ネペンテス NYの定番パンツと言えるモデル"FLORAL DETAILED ARMY PANT"の登場です!

P1190605.jpgP1190597.jpg
生地にツイルを使用し、独特の光沢感と品を持たせたアーミーパンツ!非常に良い表情をみせております!!
そしてフラップ裏やマチ部分に貼られたフローラルプリントがさり気なく、良いアクセントになっております!

P1190596.jpgP1190603.jpg
裾部分にはレザーストラップが付いているので、シルエットを気分で変化させれつつ、高級感も漂いますね!!
シンプルながらも他には無いオリジナリティが詰まった逸品です!!
詳しくはこちらもご覧下さい~♪
   ↓ ↓ ↓
"FLORAL DETAILED ARMY PANT"

エレガントさと男っぽさを合わせ持つ1本!気になる方は是非店頭でお試し下さいね~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。