SSブログ

注目ニットが続々と。。。〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
今日はせっかくのお休みなのにあいにくの雨でしたね。
さてそんな今夜のアイスタは上品なニットアイテムのご紹介です!
それがこちら!
P1190510.jpgP1190501.jpg

united bamboo
"SHAWL COLLOR KNIT CARDIGAN"
GRAY
¥23,100-

UNITED BAMBOOより上品且つかわいらしいニットカーディガンのリリースです。
素材は1798年創業のスコットランドの老舗J C RENNIE社のシェトランドウール100%を使用しており毛足が長くカーリーで独特な素材感が特徴的です!
P1190504.jpg
品のある配色もUNITED BAMBOOらしい仕上がりになっており一枚でももちろん、ショールカラーなのでジャケットを上から羽織ってあげると襟のラインに沿ってきれいに着れちゃいますよ♪

そして人気なこちらのアイテムも。。。

P1190499.jpg
CHUP
"SOCKS"
WHITE/SAX/BLUE GREEN/RED/ORANGE
¥1,575-

CHUPより定番で大人気の季節的にも使いやすいロングタイプのソックスがリリースです!
P1190500.jpg
ミックスカラーのソックスでそれぞれかわいらしくブーツやスニーカー、またはサンダルなどにも使える万能なソックスです!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さいね~♪
 ↓ ↓
"SHAWL COLLOR KNIT CARDIGAN"

それでは!

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。