SSブログ

小物も要チェックですよ!〜LUIGI & GUIDO TESI〜 [LUIGI & GUIDO TESI]

おっはようございま〜す♪G.K.Jです!
ここ最近の怒濤のリリースラッシュで秋冬物盛りだくさんですが、ちょっとここでこの秋冬使える小物たちもリリースしております!
まずはこちら!

P1190497.jpgP1190491.jpgP1190488.jpgP1190490.jpgP1190489.jpg

LUIGI & GUIDO TESI
"FELT RIBBON HAT"
BLUE/GRAY/RED/NAVY
¥9,345-

P1190492.jpgP1190493.jpg
LUIGI&GUIDO TESIより上質なウール生地でツバも短めに作られた被りやすいフェルトハットのリリースです。
1850年創立の超老舗ブランドLUIGI&GUIDO TESIは、5代続いている名門で、その5代目になるTESIのクオリティの高さと伝統的な手法による帽子作りは評価が非常に高く、GUCCIやGIORGIO ARMANI等、世界ビックメゾンコレクションの帽子も手掛けているブランドです!
高級感溢れる仕様などスタイリングのアクセントに差し込んでみるのもいいですね♪

そしてもう一つ!
P1190494.jpg
CHUP
"leggings"
Rainbow
¥4,725-

前回も大好評で即完売してしまったカラフルなレギンスが待望の再リリースです。
柔らかく履き心地も抜群の逸品です!

P1190495.jpg
目を惹くカラフルな色合いはレギンスとしても珍しくアクセントとして使うにはうってつけのアイテムですね♪
これからの季節、ショーツにマウンテンパーカーなんてスタイルにも差し色にいかがですか?
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さいね~♪
 ↓ ↓
"FELT RIBBON HAT"

アウターはもちろんそれを引き立てる小物たちも是非是非GETしておいてくださいね♪

それでは!

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。