SSブログ

90年代の息吹を感じて下さい〜♪〜AIR WALK〜

こんばんわ!松です!
本日発売のTilakはおかげ様で大好評です!!今日登場のエボリューションオグレフードジャケットを始め、新型のASGARD JACKETATTACK JACKETも大好評っす!!
気になっている方は是非お店で要チェックですよ~^^

さて今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!!
P1190378.jpg
AIR WALK
"ENIGMA"
BLUE(MYSTERY)、GREEN(GENESIS2.0)
¥15,540-

スケート史に残る名作"ENIGMA(エニグマ)"が満を持して復刻をされちゃいましたよ!!

P1190385.jpgP1190388.jpg
1990年にリリースされた"ENIGMA"は"PROTOTYPE"(プロトタイプ)等と並び当時の"AIRWALK"を代表する名作で、NIKE SB等もこのモデルの配色をサンプリングして出すほど、その影響力は絶大っす!

P1190391.jpgP1190392.jpg
この復刻モデルはオリジナルモデルを忠実に再現しながらも、さりげなく爪先のボリュームをダウンさせる等、現代風にアップデートされております!

P1190384.jpgP1190390.jpg
カラーリングには"ENIGMA"の中でも圧倒的な人気を誇り、復刻の声が多かった"BLU(MYSTERY)"と、オリジナルをサンプリングしつつ独自の色合いに仕上げられた"GREEN(GENESIS2.0)"の2色展開っす!!

90年代にリアルタイムで盛り上がった方も、初めて目に止まった方もどちらも新鮮な気持ちで楽しめる逸品です!!
気になる方はこちらを要チェックです!!
 ↓ ↓
"ENIGMA"

90年代の息吹を是非店頭でご堪能してみて下さいね~♪

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。