SSブログ

VOOの最新作&Tilakの最新作が明日登場!!〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!松です!
早速ですが今夜のアイスタピックアップは大人気ブランド"VOO"(ヴォー)から最新作の登場です!
こちら!!

P1190381.jpgP1190334.jpgP1190342.jpg
VOO
"GOOD COMBO WOOL VEST"
GRAY、BROWN
¥26,775-

出ました〜^^VOOのエッセンスがたっぷりと注ぎ込まれたフードベストの登場です!
P1190336.jpgP1190345.jpg
様々なウール生地で切り替えられたベストで、首元には本革を使用しております!
何とも高級感もあり、他には無い表情に仕上がっております!
フロントのポケットも使いやすくスラッシュポケットも付いているので寒い日にも嬉しですね!
バックにもポケットが付き、良いアクセントにもなっています!
シャツやカットソーはもちろん、薄手のジャケット等とのレイヤードも楽しめる1枚です!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、明日!遂に!!待望の!!!こちらが!!!!
Wonder Mountain"IRIE"に登場です!!
P1190365.jpg
Tilak
"Ogre Hood Jacket"

P1190362.jpg
Tilak
"Evolution RPS"

ご予約されていた方、お待たせしました!!!
いよいよ明日Wonder Mountain"IRIE"に"Tilak"(ティラック)の"Evolution RPS"と"Ogre Hood Jacket"が新たな新色を加え登場します!!

しかもそれだけではございません!!!
さらに超話題作で、しかも明日全国一斉リリースっす!!
それはこちらのアイテムです!!

P1190378.jpg
AIR WALK
"ENIGMA"
BLUE、GREEN
¥15,540-
90年代初頭、衝撃的に現われスケートカルチャー界に風穴をあけた"King of Skate Shoes"と評される伝説的な名作、"ENIGMA(エニグマ)"が待望の復刻で、明日全国一斉リリースっす!!

兎にも角にも、詳しくは明日のアイスタ、超必見ですぞ~~!!!!

興奮しますな~~!!では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。