SSブログ

ウエストトゥワイスのエッセンスたっぷり!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
一日パッとしない天気でしたが、みなさまは如何お過ごしだったでしょうか〜?
そんな今夜のアイスタピックアップは、この季節ならではの空気感を放つこちらの最新作が登場っす!!
P1180775.jpgP1180756.jpg
WASTE(TWICE)
"Sportsmen Knit Coat"
INDIGO
¥29,400-

スコットランドの老舗"J C RENNIE"社のシェトランドウールを100%使用したダブルフロントスタイルのショールカラーカーディガンの登場です!

P1180757.jpgP1180758.jpgP1180759.jpg
まるでP−コートのようなフロントの作りになったニットカーディガンで、エルボーパッチと、フロント裏の力布にはタンニンなめしの牛革を使用し、高級感溢れる仕上がりになっております!!
襟も小さめなショールカラーになっており、気分な方も多いのでは!?
気になる方はこちらも要チェックっす!!
 ↓ ↓
"Sportsmen Knit Coat"
良質の素材にWASTE(TWICE)のエッセンスたっぷりのニットは見逃せないっすよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。