SSブログ

新作ニットキャップ!オススメです!~m.m orchestra~ [M.M ORCHESTRA]

おはようございます!松です!
昨日に引き続き、本日も雨模様!日中の寒さも少しずつ際立ってきましたね~^^;
風邪にはくれぐれも気をつけたいものです!
そんな本日のアイスタピックアップは、先日リリースされたニットキャップも大好評のメイドイン イタリアの"m.m orchestra"(エムエムオーケストラ)から新作ニットキャップの登場です!!
こちら!!
P1180738.jpgP1180739.jpgP1180737.jpg
m.m orchestra
"mix knit cap"
GREY MIX、RED MIX、BLACK MIX
¥4,725-

毛足の長いニットを使用したツバ付きニットキャップの登場です!!
P1180741.jpgP1180755.jpg
モヘアな表情とミックス感が非常に良いツバ付きニットキャップで、ふんわりとした仕上がりが◎!
アクリルやポリエステルなどで構成されたニットなので、チクチクなんて全然なく、さらりとした優しい肌触りなのでかぶり心地も良いですよ~^^
形も良く、これからの季節に重宝するニットキャップなので、気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。