SSブログ

大注目のニットご賞味あれ!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!松です!
今日も良いお天気でしたね!日中と朝晩の気温差をまざまざと感じさせられます!
そんな今夜のアイスタピックアップは、今の時季に、そして冬にも役立つこちらのアイテムをピックアップ!!

P1180398.jpgP1180375.jpgP1180376.jpgP1180374.jpg
Inpaichthys kerri
"HANDMADE KNIT CARDIGAN"
BLUE,GREEN,MOCHA
¥25,200-

P1180379.jpgP1180377.jpgP1180378.jpg
今押さえておきたいニットアイテムをバッチリリリースしてくれるインパクティスケリーから手編みで作られたニットカーディガンをご紹介!
朝のアイスタでもご紹介しましたが、ノルディック調の柄が印象的な手編みのニットカーディガンで、アームや腰回りにも同様の柄を配しているナイスデザインです!!
そして手編みで編み上げる事で繋ぎめが無く縫製や裁断もない作りになっているので、独特のフォルムを放っております!
ニット特有の柔らかさを活かした素晴らしい作りですね!!
パーツもウッドボタンを使用しているので、より高級感&ナチュラル感を演出してくれてます!
ニットの厚さも程よく、トップスにもインナーにも活躍してくれる逸品っす!!
気になる方はこちらもどうぞ〜♪
 ↓ ↓
"HANDMADE KNIT CARDIGAN"

っということで、寒くなってきました〜♪
遊びに行く&家でマッタリな方も風邪にはくれぐれも気を付けて〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。